とまと日記

アラサー女子が好きなことを話します。LIKE→RADWIMPS,嶽本野ばら,欅坂46,緑色,睡眠,映画鑑賞,読書,,,どれも浅くかじる程度に。

こんにちは日本LIVEツアー

 

こんばんは、とまとです。

 

昨日、RADWIMPS

ツアーグッツが発表になりました!

 

f:id:a37458:20200229202132j:image

やー、どれも奇を衒ってて

可愛い…。

 

しかしサングラスなんか、、

いつ付ければいいのやら。笑

 

ユニフォームTシャツは

ドームライブだからなのかな…?

 

いや、今回はどれが人気になるやら。

 

私の狙いは

・こんにちは日本Tシャツのライトグレー

・ユニフォームTシャツのレプリカ

(もう一個のオーセンティックは何?笑

何に対しての本物?

本当のユニフォーム生地とか?)

ジャガードフェイスタオル

・ガチャベルト

・ラバーバンド

・リストバンド

・エナメルポーチ

ですかね!

 

ざっと…2万超え…?

え、旦那にそっと怒られるな…

 

普段使いはホントしないけど、

記念だよね!

 

ガチャベルト、新しいし、

使う人は絶対嬉しいよね!

でも私はベルトを1本も

所持していません。はい。

 

今後ベルトを使う人生に

シフトしていくしかない…!