とまと日記

アラサー女子が好きなことを話します。LIKE→RADWIMPS,嶽本野ばら,欅坂46,緑色,睡眠,映画鑑賞,読書,,,どれも浅くかじる程度に。

欅坂ドキュメント!?

 

こんにちは、とまとです。

 

欅坂46、好きなんですけど。

(浅いのでLiveとかは行ったことないです、すみません)

 

今びっくり。

 

f:id:a37458:20200227143632j:image

 

欅坂46ドキュメンタリー映画

「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46」が4月3日に公開されるんだって!!

 

これってファンの間では周知の情報だったりするのかな?

(好きだけど、情報を監視してるのは苦手)

 

とっても気になる!

見たい!

映画館でやるの!?

地元でもやるのかな…

 

とりあえず予告編が

YouTubeで解禁されたらしいので

帰ったら見よ〜∩^ω^∩

 

ちなみに私の推しは

みいちゃんと

かりんちゃんです♡

でもLive DVDとか見ると

やっぱてちがカッコいいよね!

好きでした!